« 静岡に帰宅。 | Main | 散々考えた挙句 »

March 08, 2005

 あるです。。。。。また放置してしまいました・・・。

 というわけで久々に気合の入った放置でした。

 というわけで2月28日の次の日は3月8日です(違

 朝起きて、両親とともに新幹線へ乗り込む。
東京駅について乗り換え。京葉線ホームに向かって歩を進めたはいいが

 おやじ・・・・後ろ見ないで歩きすぎ・・・

 しまいにゃおやじとはぐれたり・・・;;
親父に電話。

 俺「お~い、今どこだい?」
親父「反対側のホーム」
 俺「・・・・。(無言で電話を切るwww)」

 60歳でもう痴呆ですか・・・?
まぁ、痴呆は年齢に依存するわけではありませんが
妹が結婚するまではボケてもらっちゃ困るなぁ・・・


 まぁ、おいといて・・・w


 目的地に到着、地名書いちゃうとアレなので。

 彼女と彼女のおふくろさんがお出迎え。
彼女に会うのが久しぶりなのが悲しいですな;;

 5分もしないで彼女の家に到着。
家の近くにあるスギ林が真っ赤ですw
俺と親父は花粉症 orz
 玄関先におばあちゃんが待っていました。
おばあちゃん相変わらず元気だねぇ。

 順番がアレではありますが両家の両親を引き合わせて顔合わせ。

なんか普通に打ち解けてる気がするが・・・w


 いろいろ話をして、おばあちゃんが外や港を案内してくれました。
海に陸を削られて落ちそうになってる家とかも見ました(すでに落ちちゃった家もあるらしい)

 家に戻り、今度は趣味の話とかいろいろ話してました。
ピアノの話にもなり、おふくろが調律簿をみたりしてるところへ・・・


 親父がおもむろにピアノを弾き始めちゃいました orz


 親父ぃ~、ここはウチじゃないんだが・・・

 でも、彼女はピアノ弾けるお父さんってカコイイって言ってたなぁ・・・。

・・・・あの・・・俺も一応弾けるんだけど・・・w

 ま、左手使いモンにならないですから!! 残念!!!!

 ・・・話がソレまシた。
    #音階部分だけカタカナにすると危ない人みたいだ・・・


 当初のとおり「早くいって早く帰る」というわけで日が落ちる前に解散。
玄関先でおばあちゃんが俺にひそひそと耳打ち。

 内容は言いませんが、ありがたいお話でしたw


 それにあわせて彼女も八王子へ帰る。
ウチの両親を東京駅まで送り、秋葉原へ

 行く途中でメイド喫茶の話になり、メイド喫茶といえば!!!!
というわけでじくうタンに電話www

 「あぁ・・・今日に限って秋葉いけないんですよ~」

  ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

 「あ、クボタがいると思いますよ。」


 (゚∀゚)!

 というわけでクボタに電話なわけですが、その前に
 セガでリラックマのぬいぐるみ発見。
     ↓
 お金入れる→100円で1回200円で3回なので200円投入→2回でとれる
                                          ↓
 アームが箸すら持てないくらいの紙握力←コイン入れる←別の場所に大きいリラックマ
       ↓
   頭チンチンになる→その勢いでクボタに電話。
  #ひどい


 久々のクボタとの遭遇。
と思ったら粒があらわれた。コマンド?

 つ 「たたかう」

 ということで頭文字Dで対戦w
さすがやってないだけあって勝てませんですたw

 秋葉原には結局何時までいたかな・・・
適当に八王子へ帰還。

 もうあと何回食べられるかわからないので揚州商人でラーメンをば。
土曜日はこんな感じですかね・・・。

日曜日


 午後までボヘーっとしてた気がする。
午後3時くらいになってようやく重たい腰をあげて秋葉原へ

またかよ・・・。

 ま、音ゲーつながりの連中とつるんで遊んでました。

オイラはそのまま夜まで遊んで八王子に戻らず、そのまま東京駅から新幹線。

 みんな遊んでくれてありがとう。

|

« 静岡に帰宅。 | Main | 散々考えた挙句 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52589/3223065

Listed below are links to weblogs that reference :

« 静岡に帰宅。 | Main | 散々考えた挙句 »