« 温泉から帰って | Main | 温泉1日目 »

June 22, 2005

温泉2日目

 いつ起きたのか覚えてませんが、朝飯を食べた記憶があるので7時には起きていたような・・・。

前回のように朝からアニメ・・・という事はなかった模様。

 さてさて・・・飯を食ったあと、元気よく喫煙!!
   #元気よくもクソもないね・・・健康を自ら害しているわけだし・・・

 9時半?10時くらいに出発。

 ところがあやねっちがメガネメガネ・・・・・というわけでめがね紛失したらしく、駐車場にてみんなの
荷物を開けて調べるという騒ぎが・・・・。

 まぁ、結局あやねっちの荷物に紛れ込んでいたようでwww
めでたしめでたし・・・ということで次の目的地のいがやレクリエーションセンター(だっけ?)へ移動。


 その間・・・・・寝てました orz


 さて、いがやレクリエーションセンター。
 冬場はスキー場のようで、オフシーズンはレクリエーションセンターとして使われているようです。

 ここで・・・何したっけ?(ぉぃぉぃ

というのは冗談ねw


 ここではみんなそれぞれ遊んでいました。
 プラバットで野球をしている集団もいればチャリンコこぎ出す人も。

 はづ withちゃさんは、はづ姫が遊べるところへ移動したようで。

 して・・・オイラと嫁はチャリンコ(後発ですが)

 実はこう見えても、昔自転車(マウンテンバイク)でツーリングとかよく行っていたクチでして・・・。
富士山を下から4合目かな・・・それくらい登ったりもしてたり・・・超しんどいですけどねw

 久しぶりのチャリ・・・・血が騒ぐ~~~~~!!!!!!
けど嫁が死んでしまうので今回はのんびりと・・・
 とはいっても嫁さんはしんどそうでしたが・・・。

 正直ママチャリなんで置いてあるの?という感じのコースもあって
せめてもうちっとマシなチャリを・・・・。

 あとは他のみんなからも聞いたのですが、どうもメンテ状態が悪い自転車が多かったようです。
ハンドルがゆるんでいたり、オイラの乗ったマウンテンバイクも

 スタンドがゆるんでいたり、フロントのサスペンションが減衰力が左右違ったり
リアのディレーラーの調整加減・・・・(難しいので削除w

 まぁ、みんな怪我しないでなにより・・・って思うことにしとくか・・・

 ちなみにオイラと嫁は途中からチャリンコのコースを明らかに外れて走っていましたw


 さて駐車場に戻ったのですが、さすがに大人数(20人はいたか?)なので
バラバラになりがち・・・・。

 大人数って大変ね・・・。

 さてさて・・道の駅風穴の里で昼食をとってここから東日本組と西日本with遠方組に分かれて解散。
 別れ際にはづにむかって

 「はにゃんです・・・」
 としきりにアピールしていたはにゃん・・・・。

 西日本の人たちよ・・・また遊ぼう!!


 さて・・・東日本の人民ですが、一人をのぞいて軽い昼食。その理由は、後ほど・・・。


 中央道みどり湖PAにて時間調整。
 やっぱりここまでの道のりは寝てました orz

 嫁の靴の上にケムシが落下してきたというハプニングもありましたが・・・・
嫁は悲鳴をあげてましたが、オイラがこういうの平気なんだよなぁ・・・w

 なんつーか・・・クモみてもゴキブリみても驚かないというか・・・
デカいムカデとカメムシは驚かざるをえないかもw
 
そして11人の勇者たちは甲府市内の食堂へ・・・

  ぼんち戦記はこちら


 食堂をでた一同。
ここで静岡組と関東組が分かれて行動。

  ヌテキな思い出ありがとう・・・また遊ぼうね~


 ここでトラブル発生。
運転手の884。さん・・・・思ったよりダメージがでかかったらしく

 途中のコンビニで不時着。
胃薬飲んで再出発。

    誰か「884。さん大丈夫~?」
884。さん「大丈夫だよ~(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ」
    一同「Σ」


 心配・・・;;

 無事に富士宮市内へ到着。
 車内の会話

  静岡県にさしかかる前はみんな胃のダメージが大きかったらしく
   誰か「あ、ラーメンとかどう?」
他の誰か「食べ物の名前をだすなあああああああ!!!!!!!!」


 と・・・・こんな具合w

 静岡県にはいる頃になると、怖い話とかしてたかなぁ・・・。
 ほどなくして、なんちゃ家に到着。

 はづwithおとうしゃんはここで降車。

 そういえば、はづは嫁のことは覚えているらしいが(はづの中では「リボンをくれたお姉しゃん」らしい)
オイラのことは覚えてないのかしら・・・・
 とふと疑問におもってみた。

 でも、
ある「また遊ぼうね」
はづ「うん、また遊ぼうね~♪」←♪は脚色ですw

  なんていう会話があったあたり、かすかには覚えているのか?w

 まぁ・・・次へ・・・w

 とは言っても次に降りるのはオイラ・嫁・きゃすみんの3人。

 884。さん運転手お疲れ様でした
 俺様、あの笑いには勝てない・・・w


 というわけでオイラと嫁はここからゲームセンターへ直行(事実)

 ホントにお馬鹿ですねぇ・・・この夫婦www

 ところが、でら1回2回やって超疲れていることにやっと気づき
すぐ帰路につく。

  25分後に到着し、ほとんどなにもしないまま寝る・・・・。

 参加者の皆様、ありがとう&お疲れ様。
主催のおしまひさん・・・・いろいろ迷惑かけました。いつもいつも感謝感謝です。


      CAST
     
ある
まきお
はづ   
なんちゃ(おとうしゃん)
884。
inutaron(きゃすみん)
俺様
おしまひ

しぇら(今回いちばん遠い所から来た人)
鷹(ROつながりであってDDRつながりでない)

ガイ
はにゃん
どら
クリス
シャッチョ
ルカくん
るび
あやね(理音)
あやね(愛音)
八雲
ほのりん with相方。

 以上24名(敬省略)・・・だったかな?(超ひどい

|

« 温泉から帰って | Main | 温泉1日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52589/4662183

Listed below are links to weblogs that reference 温泉2日目:

« 温泉から帰って | Main | 温泉1日目 »