« October 2, 2005 - October 8, 2005 | Main | October 16, 2005 - October 22, 2005 »

1 post from October 9, 2005 - October 15, 2005

October 13, 2005

はい

 放置でしたwww

 みなさん、放置ライフ満喫してますか?
あ、してない・・・・・


 じゃあもうちっと放置・・・・・・・・


 

 あ、ごめん!!リンク切らないでwww


 はい、弱腰でスタートしてみました。10日ぶりくらいかな・・・


 まずは先々週の出来事から。
  #前回の日記よりさかのぼってるし・・・


 中学時代の同級生の結婚式がありました。
とはいっても中学を卒業してからも親しくしてるんですけどね。

 ちょっと見ない間にヒゲ面になっててビックリw
似合っていたのがちょっと羨ましいなぁ・・・とか思ったのは内緒。

 ほら、俺がヒゲはえてたら貧相な顔つきになるしwww
  #まばらにしか生えない。

  ダイジェスト。

式の前
・久しぶりに新郎の親と会って話し込む。
・新郎の妹、他の親しい同級生は「○○さん」、俺は「しんちゃん」
・この扱いなんとかなりませんか?もうそんな歳では・・・ orz

本式
・チャペルでの結婚式だったが、人数多くて席に座りきれませんでした。
・ブーケトス。新婦、なかなかの飛距離をwww 
・はじめてみた新郎によるブーケトス?(何か違う名前がついていたが・・・)
・新郎の一言「空気読めよ」これでどこに落とすかが決定www
・ちなみに知らない出席者から「ほらほら、行かないと結婚できないよ」って・・・・・
・俺、既婚者なんですけど・・・・・w
・俺に声をかけた知らない人「あぁ!!!そ~なの?・・・(すっごいあわててる)」www

披露宴
・料理がうまかった。
・勢いあまって伊勢海老を食ってしまった(甲殻類アレルギー持ち。)
・ナゼか何も起こらなかった・・・・。
・新郎の父親に酒をすすめられる
・新郎の父「俺の酒は飲むだろ?昔、伊豆でお世話になったろ?(笑いながら)※」
・はい、逆らえませんwww
・新婦側の友人は涙腺がゆるいらしい。
・新婦のお父さんにも酒を勧められる。
・新婦の父「いろいろと噂はうかがってます。娘夫婦をよろしくお願いします。」
・俺「こちらこそ、よろしくお願いします。」
・あの・・・・新郎は新婦のお父さんに俺のこと何て・・・・ガクガクブルブル
・クライマックス!新郎、スピーチでかみまくり。

二次会
・新郎の友人達(独身)「二次会はまたとない合コンだ~~~~!!!!!!」
・かなり意気込んでる模様。
・会場に到着。幹事になってる人が仕事の都合で来られないということで代役の人が来る
・かなり代役がテンパってたので数人で手伝い。
・なんとか会場準備完了。
・他の出席者が到着
・男同士・女同士が固まってしまう。
・合コン計画は座礁しましたwwww

 新郎新婦がやはり忙しいようで、あまり話もできませんでしたが、

新郎「次はお前がテンパる番だ」

 と言われました。


 だな・・・・人のこと言っていられませんね・・・。
ウチもがんばるぞ~~~

 ※伊豆でお世話になった出来事
 中学の卒業旅行で伊豆の松崎町まで行きました。
行きは土肥までフェリーで行って、そこからチャリ。
 #当時は田子の浦港からフェリーが出ていました。

 3日目、帰る予定だったのですが海が荒れていてフェリーは欠航しているだろうと思い
もう一泊していくことになりました。
 ところが、友人同士がケンカをし(片方が今回の新郎)仲間割れ。
ケンカ相手が宿泊先と血縁関係だったのもあり、居づらい状況に・・・・

 友人が「迷惑かけちゃったから帰るよ・・・」

 さすがに一人で帰らせるのは心配で、俺もついていくことに。

土肥港についたものの、案の定フェリーは欠航。
仕方なく、海岸線沿いを通って自力。

 一応、親には連絡。ルートも言ったハズだったが親に伝わってなかった模様 orz
ひたすらチャリをこぐ。

 道が険しいんですけど・・・ orz
こんなときに限ってライトの電球が切れる orz

幸い日が沈んでからは晴れていたので月の光をたよりに
 #天気が悪かったら、このとき崖から落ちて死んでたな・・・

 戸田村を過ぎてやっと沼津。
西浦にさしかかったところで二人とも

 お腹がすいて動けない状況。
公衆電話で助けを呼んだわけで。

 いやぁ・・・こんな11年も前の出来事を言われるとは・・・・www

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2, 2005 - October 8, 2005 | Main | October 16, 2005 - October 22, 2005 »